いただきにっき

ほかのなにでもない、SMAPじゃなきゃだめなんです。
<< 強化週間 | TOP | 新感覚観察ドラマ >>
すまっぷ
べーさんの言っていた
「すまっぷに、なかいまさひろはいない」
の意味がイマイチぴんとキてなかったんですが、
「すまっぷに隠れて、すまっぷを怪物化させる」
と、いうのにジワジワきています。
なるほど、それはあるかもしれない。
ちょっと5人でいる時の見方変わるかも。

あと
「何年もかけて俺をふぬけにした」
もジワジワきてます。
なかいまさひろが意図的にふぬけにさしたのだとしたら
そら恐ろしい((;゚Д゚))
まさしく華奢なのにエンマ様・・・
タカさんもタモさんも同じ罠にはまったンだとしたら
そら恐ろしい((;゚Д゚))
 
10:57 | - | comments(0) | -
コメント
コメントする