いただきにっき

ほかのなにでもない、SMAPじゃなきゃだめなんです。
<< またいつか会えますように。 | TOP | ジタバタ >>
あたるをください。

アタル終了で寂しくてたまらなくなってきています。
寝ても覚めても

アタル、可愛かったなー(*´Д`)ハァハァ


11話もあったのに、全然まだまだ足りないっ
もっとアタルを!ギブミーアタル!

回を増すごとにラリーの異常な愛情がたまらんちでした。
放送開始の時から村上さんのインタビューで
「中居のことは昔っから知ってるから」的な
「わ!何この感じ!(*´Д`)何この呼び捨ての感じ!」
とトキメいていたんですが、
そのトキメキ以上でした!
おじさまにこんな溺愛されてる中居さんを見れるなんて!
しかも尋常じゃない可愛さ1000%の中居正広を!
生きててよかった。

ちょっくらラリチョコinNYを想像して
今夜もおやすみしたいと思います。
22:43 | - | comments(0) | -
コメント
コメントする