いただきにっき

ほかのなにでもない、SMAPじゃなきゃだめなんです。
3ねーんBぐみー
うめちゃんせんせー!わー

まだ先だと思っていましたけど始まりました。
これからどんな風に
この歌も成長していくのか楽しみです。

そして、
きむらさんも期待してる、うちのなかいとの部分ですが、
曲を聴きながら、フォーメーションとか想像して
わくわくしています。
PVの全貌が楽しみで仕方ない。
ちょっと早く全部見せなさいよ!
と鼻息の荒い今日このごろです。
23:41 | - | comments(2) | -
新年度。
気がついたら4月です。
早いなー。

慎吾がブログをついに「慎吾」として始めたというとで!!!
写真もいっぱい慎吾の写真、載せて欲しいなー
すなっぷのしんご的な感じで!

ネクラなしんご、ときどきつよし、たまにごろー
が登場するような、そんなしんごじてんになったらいいなー
もちろん、
気が向いたらきむら、奇跡的になかい、
も、期待してます(人´Д`)
21:15 | - | comments(0) | -
黒ボーダー黒パンツ
 
21:56 | - | comments(0) | -
黒髪


なかいさんもしんごも黒髪いいかんじ!


13:27 | - | comments(0) | -
最近は


ちんたいがーを描けるようになりました。
13:20 | - | comments(0) | -
イチメン広告

新聞の一面広告って昔からテンション上がります。
一番古い記憶だとサンタフェですが。
なんかバブリーというか、祭りというか、
お!なんか力入れてるな!っていう感じが好きです。

力入れられちゃってる木村拓哉が好きです。
表紙、嬉しいなー。
次号も表紙なんですってね!\(* ´∀` *)/

21:41 | - | comments(0) | -
今週は
 

軍手のおまけが付くよ!

毎週買っております。
中居正広毎週表紙ですよ。
表紙とCMはバロメーターですから、大事です。
安定の笑顔。安定っていうか固定の!

新曲、嬉しいです。
しかもタイアップ!!
朝ドラです!びっくり!!!!
吾郎さんあたり久々の朝ドラとか出てくんないかしら。
やーん嬉しいなー嬉しいよー。
23:31 | - | comments(0) | -
浮かれモード

朝、起き抜けにヤフトピで一件を知りました。
続きを読む >>
23:42 | - | comments(3) | -
すまの店

今回の紅白衣装、カラフルで可愛いかったので
生で見たくて今シーズン2回目のスマショ、
最終日に入店してきました(・∀・)ゝ

1シーズンに2回行くのも初めて、最終日に行くのも初めてで
ちょっと緊張してたんですが、まったりのんびりでいい!
ゆっくり写真も撮れるし、楽しい!
先月1回目の時にはゆっくり見れなかったPVも一つ一つ見て、
メンバー来店時の写真もじっくり見て、
たえず流れてるメンバーコメントも何回も見て聞いて、
買い足すグッズはないかなー、と展示グッズ見ながら
うーんて考えて、
もちろん店内はすまっぷ大好きな人達ばかりで、

なんて幸せな空間なんだ!!!\(* ´∀` *)/

何年も通ってますが、こんな満たされる気持ちは
味わったことなかったなー!2回行ってみるもんです!
いつも早朝行って整理券もらって疲労困憊で入店して
必死で写真撮ってグッズ買って、飯食って帰りゅ。だから。
それはそれで楽しいけど。

やー、また今年の暮れも、是非お願いします!
誰にお願いしていいのかわかんないけど、
お願いします!
00:13 | - | comments(2) | -
|・∀・)アケオメ!
 

あけましておめでとうございます!
2012年もよろしくお願いいたします!

なんだかついったーやってると
ブログが書けなくて、というかついったーで満足してしまって、
なかなか書けなくていやですね。
ほんとはもっと書きたいンですが。
あのときこんなことが!って振り返るの好きだから、
記録にもなりますし。

特にふぁんふぁんパーティー以降、
なんか次は描くぜ!描いて更新するぜ!
と目標を立てたら、描けなくて更新できない有様。
友人からの年賀状にも
「今年はちゃんとする、って去年の年賀状に書いてあったけど、結局どうよ?」
的なこと書いてあって、わあってるよ!!!という気分に。
今年こそ英語をマスター!と言って、最近は言わなくなったしんごの気持ち、
わかるよ。無理だもね、だって。

そんな感じで今年は気張らず、
でも、全力で!すまっぷ愛していきます!
ライブありますし!年明けから決まってるって新鮮!

今年もよろしくおねがいしまーす!!!!!


22:45 | - | comments(0) | -